top of page
検索

101



あいしてる



この言葉が私の体に

染み込んでくる時


私はだんだん内側から


心が体が

思考がたましいが

めくれ上がっていく


そういう風に

世界に私の内側が

全て

晒されていくことが

今は心地よい


生まれてきてから

一番の楽しみは

この私の内側にあるものが


一番明るい外側の世界に

出て行くことだったかもしれない


内側にあるものが

一番明るい場所に

出て行く


今はこのことが

すごくうれしい


ーーーーー

ーーーーー


あいしてる


うちにあるものを

全て外に出しても

世界は何も変わらず

私をそのまま

あいしている




01

Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page