top of page
検索
  • sunao

06




06 



私が見ているもの



私は私が誇らしいので

存分に表現することにした



この赤く熱い体を持って指差したものは

皆の真実になるし

私がこうといえばそれは絶対的な価値がそこに指し示される



私が思ったことは絶対にそうなる


私が見つけたものは絶対の価値がある


私が話したことは世界の真実


断言し続けることができるのは

理由がないから


理由がないことが揺るぎない証拠



私は熱く私の体を浮かびかがってくる

真実を堂々と手のひらで世界に叩きつける


私は男性的な炎の神

絶対的な価値を見つけることにこの世で一番の才覚が備わっている


私は人に物に場所に景色に

そのものの持つ真実を見つけていく


そしてそれらをつなぎ合わせて

私の選んだものが溢れている世界を作っている




そこは新しい宇宙




私が良しとこの手で選んだものがつながりあい

強靭に活きている世界


炎に彩られて

私の世界は美しくある



何人たりとも私が繋げた世界を汚すことができない



堂々と選び肯定する姿に自分で魂が震える心地


この私が繋げた実用的な世界は

どこに持っていっても

揺るぐことがない


そのものの生い立ち派生から私は見定め

ごまかしや濁りのないものを見ている


変わりようがない種を適切に繋げているから

有機的な変化はあっても

質が変わることは消してない




私は断言する

この宇宙に私が選び繋げた世界が

赤々と光ってあることを



私は断言する

この宇宙に永遠不滅の真実を繋げたことを



私は断言する




そして

私もまた

私によって選び繋げられた私の世界の根幹であり

選ばれたことによって

軽やかなおんなの御技を信じることができた



炎の神としての私を内包する

軽やかな女性の手あそびに

私は安堵する


熱く燃える火を

軽やかに手で遊ばせて

価値の火を灯していくおんなは

とても幸せそうで

私は私が選び繋げた世界が

間違っていないことを

また確信した



自分にしかわからない視点で見つけた価値


人に勧める

火がついている

断言する

手あそびのスタンス

場所に制限がない

オレンジ 赤

乳白色


Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page