top of page
検索
  • sunao

08


08



わたしは飛ぶ


飛んでいきたい気持ち

そこがどんなに遠くても

わたしは飛んでいきたい気持ちが溢れてくるのを

熱く感じている


そこにいくための

この長い手足をできる限り伸ばしている

流れるような髪も

わたしが飛ぶための回転を踊っていると

しゃなりとなびいて光を反射する


わたしはそこにいきたい

手を伸ばして

飛んでいきたい


地面にしがみついて

草をぎゅっと掴んで

わたしはそこに飛んでいく


わたしがそこにたどり着いて

くるくると自分を披露していると

宇宙の方でわたしを目印にすることができる


わたしは

広がり続ける銀河の中を進む人たちの

目印になる

届いた先でわたしが自分を披露することが

銀河の人の目印になる


わたしから湧いてくる

自分を披露したい気持ちは不思議

自然にどんどん湧いてくる


どこにいても自分を表現することはできるけど

届きたいと思う先がある

そこで表現したいと

強く感じる場所がある


地面にしがみついた時の強い気持ちも

いつもの場所で表現していたことも

わたしの一部だけど


ここに

届いた先で

宇宙の目印になりながら

自分を披露することは

わたしを100パーセント動かす条件が合わさっている


グリッドを変え続ける強さを

わたしはここに打ち立てる



ぎゅっと体が動くことを

たまらなくいい心地で

いい気分で

充実する嬉しさで

わたしは知っている

ここにわたしはわたしという碑を立てて

力強く動く証を刻んでいる


わたしという軸が

この星につながっている


わたしはここに届いた


銀河がわたしを目印にして

ここにやってこようとしている


わたしは力強い地球の軸

誇らしいわたしを

ここに披露する






長い髪が揺れるしなやかな動き

良い筋肉は柔らかく伸びやか

海外の舞台芸術 

飛び出したい衝動

体を動かすモチベーションが

ただの習い事じゃない

宇宙のお仕事

体の軸が地球の軸

Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page