top of page
検索
  • sunao

49


49


私は遊びに来た



空から降ってくる

丸い甘い粒を

私は口を開けてキャッチした


パラパラと降ってくる

その飴は

黄色かったりピンクだったり

かわいらしい色をしている


私はステップを踏んで

この場所で

飴を舐めたり

遊んだり

ただ天国の続きで

気分良くしている


あんまり考えることもないし

笑っている時間が長いほうが

好きだから

そうしている


ただ天国の延長で

遊んでる

それだけ


お家の中には

複雑そうなものは入れないこと

考えてしまうようなものは

ぽいっと捨てること


私が笑っている時間を妨げるものは

無くなってOK




だけど

時々つまらなくって

他の人がやってる

「重い」を経験する遊びにも

実は興味があった


辛いとか寂しいとか切ないとか

ちょっとやってみたかったんだ



天国から見てると

重い気持ちって

ここにしかなかったから


その複雑そうな

色とか形とか条件とか

なーんかいいなぁと思って

やってみたかったんだよね


甘い飴舐めながら

歩いてて

人にぶつかって

ドンってなって

ポトって口から雨が落っこちた時の

あの残念な感じとか

絶妙で

まるで人間になった気がした


マジ、天国に残念とかなかったからね

悔しいとか

なかったから

新鮮で


むしろうまく味わえなくて

変な感じになっちゃった


苦しい方味わうって

コツとかあるのかな




って思っていたら

体が怪我した時とか

切り傷できた時とか

味わったことない痛みを感じた時

本気で驚いて


これが悲しいか!

とか

これが辛いか!

とか

やっと理解できた


体で味わったことって

本物だから

これってすごく生きてる感覚になるし

ハートにビリビリ来た


これはすごい

こんなの天国になかった

この感覚を味わってたら


体が自分そのものって感じがするし

体っていう物理が私自身だって信じちゃうのわかる

ほんとはスピリットが私自身だけど

体へのフォーカス、グッと深まるから

物としての私が私って感じがする!


わーお

新しい境地!

ネガティブな方やってくの

ここでしか味わえないエンターテイメントだし

お化け屋敷感覚で色々経験してこう




私なりにいいとこまで行ったら

スピリットの方が私だったって

思い出すことにしよう



ネガティブな方やってくと

体って重く感じるんだな~

視界が暗いとか

手に力が入らないとか

頭が動かなくなるとか

天国のエネルギーの仕組みと

全然違うんだな~



色々マジでリアルに感じる

五感とか備わってるの超すごい

手で触ったら皮膚神経が反応して

感触とか熱とか重さとかがわかる


食べたら味がする!

舌がどんな味かを感じてる!

わーおわーお


五感で感じるって

天国になかったもんね


いやあやっぱここはすごい場所だな

面白いよ


ネガティブなのとか

五感とか

経験したし

いいお土産できた


はー

天国に帰った時に

どんな感じだったか報告するの

楽しみだな~


私最初、天国のものの感じ方の方が強かったから

わかんない人間の感覚いっぱいあったけど


経験し始めてからは

すごい吸収したもんね


やっぱり私

いいなぁ


天国の意識と

人間の意識の

中間くらいのちょうどいいところで

味わったり経験したりするの

すごい得意になったし


ほんっと


私って最高!





Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page