top of page
検索
  • sunao

79



79





わたしは緑色の

大きな歩い光で


水に滲む絵の具のように

縁を揺らめかせながら

真空の

黒の中に

ただ浮かんでいた



わたしの方から地球を見ると



丸く球になっている塊の中に

緑や茶色や青や白や赤が

一緒に散りばめられてあって

それぞれの素材に情報がぎっしり詰まっていて


なんて賑やかなエネルギーが行き交っているんだろうと


不思議に思った


宇宙にいることは

とてもシンプルで

ただ在るだけのことだったから

わたしには

まるで

地球のすべてのものが

チャンネルの違う番組を見ているような

おかしなものに感じられた



わたしは地球に近づいて見て

だんだん

複雑なものが

もっと複雑で在る様子がわかってきて

こんなに自分と違うものは

一度

自分の体を通して

知って見なくてはならないと感じた




わたしは大きな大きな緑色の光で

その大きさは

地球の何倍もあったから

緑色の放射状に広がる光のまま


地球に近づき


地球を自分の中に通過することで


スキャニングした





地球の端の方と

わたしの中央部分とを出会わせ

そのままわたしが前に進むことで

わたしの丸の中に

地球を通して

一体どんなものがあるのか


その情報をスキャンした







わたしは地球を読み取りながら

わたしの中心部で

実際にどんなエネルギーなのかを

観察した





そして

わかったことは

地球上で起こっている

生物たちのやりとりは

活き活きとしたもので

小さな光が

キラッと光る

その光が感応しあって

情報や

エネルギーが伝播している


キラリ

チカリと伝わっていく光が

地球のあちこちを飛び交っている



そして

そのやりとりは

とても小さいが

とても鮮やかで

「感じる」ことの感覚的な喜びを

使ったゲームのようなものなのだ



わたしは

わたしの中央部で

地球の上で起こるあらゆるやりとりを

親しみを込めて

面白く感じていた




地球の真ん中あたりに差し掛かると

今度は

赤い凝縮されたエネルギーが

集まっているのがわかった

ぎゅうぎゅうとあつく燃えて

それが徐々に地球の表面に

温度を冷ましながら伝わり

わずかづつ

地表に影響を与え

動かしている



ほほう

こういう仕組みになっていたのか



わたしは面白く感じ

さらにスキャニングを続けた



今度はだんだんと反対側の端の方に

進んでいたので

地球の中で

枯れていくものを読み取った

サイクルの途中にある

無になっていく物理情報が

あちらこちらにあった


こうやって

なくなっていくものがあることで

地球は均衡を保っているのだということがわかった




そして反対側の端を通り過ぎ

わたしは地球を通過した



通り過ぎてみると

なかなかにわたしを楽しませ

地球ならではの味わい方を

知ることができた



独特の周波数を持つ地球


面白いものだった





わたしは地球を通り過ぎた後

自分の体が

緑の他に

赤や青になっていることに気がついた



地球をスキャニングしたおかげで

新しいコードが

自分の中に組み込まれていたのだ



これは気分が良い



わたしは

嬉しくなったので

もっとあちこちの星に

行って見ることにした



大きな大きな光を

移動させて

わたしは

今度は

青の星の方へ向かうことにした





地球を通り過ぎたのは

実に面白いことだった










Comentarios


Los comentarios se han desactivado.
bottom of page