top of page
検索
  • sunao

01







01 わたしは見にきた


自分の意識の中で

無限に広がる花畑

どこまでも続く

柔らかで淡く輝いている地平

誰かに教わったものではなく

自分の中にすでにある

絶対的な幸福のかたちと

誰も入り込ませられない

一人で幸福を味わっている時間

わたしの中には

無限に広がる平野

柔らかいピンク色の花が

見渡す限りに咲いている

誰にも教わらなくとも

私はこの花の平野を

私の内側に持っている

誇らしくゆたかな心地

誰にも教わらなくとも

この幸せを知っている安堵

私は私がこの無限の花畑を

自分の中に持っていると

すでに知っている誇らしさ

地球と一体になっている


ふいに背中から喜びがあふれ出す

このまま仰向けになり背中から地球に溶けて

はいっていく快感

この快感が地球を喜ばせる

一人遊びの極致

優しく自由な状態を完全に保護されている


この状態を満足に味わうこと

私は私を思い出している




ラナンキュラス

ワンピース

野原 ひらけた平野

あおむけになれるカウチ

ペンダント

デコルテの開いた服               


安堵感

自分に許されている心地

自分以外の師を持っていない

完璧にひとりの時間

すでに知っていることだけで完成されている

Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page