top of page

メモ、私との対話


人生のストーリーを知る

「全ての年齢の自分と友達になる」

感情の味わいと手放し

「バッキャロー!怒ってんだい!」

縁が生まれる、縁が解ける

「どうして繋がっているのかな?」

男性性女性性のバランス

「あなたは私、私はあなた」

母子、家族のドラマ

「お母さん好き、お母さん嫌い」

不安、問題が消える視点

「違和感ともやもやの正体」

パートナーシップについて

「私は私をわかっていてくれる?」

愛する、愛される感覚

「何もしなくても愛されるの?」



自分の内面が「すこやかに息をしている」感覚で過ごすためのハートのおしゃべり。


「本当の自分」 と感じているパーソナリティを現実で最初に受け止めるのは私たち自身です。



心で感じていることを外に出す言葉や表現は、自分を受け取る器です。


心は時間も空間もすぐに飛び越えて過去や未来に行きたがりますが、無意識にやる場合と意識的にやる場合では聞こえてくるメッセージが変わります。

意識の上で自分と再び出会い直し、本当の自分のパーソナリティがスムーズに外に出て来られるように対話を進めます。


自分の話をするのが苦手な方も、ゆっくり心に訪ねていってアウトプットするのは自然なことだと気づいていただきます。



感情も生きるのに大切なエネルギーであり、役割があることなどのお話し。




閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Commentaires


bottom of page